渡辺隆建築設計事務所

いろいろありました。 - BLOG

10.16.2011

いろいろありました。

紆余曲折ありましたけれど、やってきましたよ。。。↓

4s1.JPG

64GBを選択した甲斐あって?、14日の発売日に受け取りに行くことになったiPhone4Sだったのですが、、、

登録システムのダウンが原因で、受け取りは翌日15日に延期。

さらにその15日も、システムの不調で再度延期。

その後、「来店してください」という連絡があって、ようやくソフトバンクショップへ行ったものの、システムの不調はまだ続いていて、、、

結局、手続きに3時間近く・・・。ようやく受け取ることができました。

ふぅ。

それにしましても、、、「ケータイを買う」という作業で、こんなにも苦労したのは初めて(ここはイワタ。行列にならばなければいけなかったわけでも、店内が大混雑・大混乱だったわけでもないんですよ・・・)。

慌てて予約したりするからこんなことに???

なにはともあれ、今、事務所には歴代ケータイ電話の屍の上に iPhone4S。

3GSのときはほとんどデフォルト状態だったiPhone(笑)、今度はしっかり使いこなせるよう頑張ってみます。

本日の音楽:Coldplay [ Parachutes ] 02 Shiver
今週はColdplayや斉藤和義の新作が発売に。充実した一週間になること間違いなしですよ。

pagetop