渡辺隆建築設計事務所

じてんしゃでがっこうへ。 - BLOG

10.29.2011

じてんしゃでがっこうへ。

今日の小学校は「学校開放日」。

午前中の授業3時間分を自由に参観できる日です。

本当なら休みの土曜日の登校で、テンションかなり低めに出かけていった子供たちはいかに・・・。

(その気持ち良くわかりますよ。加えて午前の間ずっと親が学校をウロウロですから(笑)。)

昔はこんな有難迷惑な行事なかったよなぁ(笑)。

なにはともあれ、、、

お父さんは仕事の合間に1時間ほど、2年生の息子の算数と図工と5年生の娘の体育を参観しました。

ぐずぐず出かけて行ったわりには、二人とも頑張っておりましたよ。感心感心。

sankan.jpg

とても気持ちの良い秋晴れの午前。

久しぶり、TOKYOBIKEに乗って行った学校で、ちょっとかなり癒され、リフレッシュ。。。

本日の音楽:Wilco [ Sky Blue Sky ] 04 Sky Blue Sky
こんな日にはウィルコが良く似合います ♪

pagetop