渡辺隆建築設計事務所

わざとじゃない。 - BLOG

09.14.2012

わざとじゃない。

iPhone5、発表になりましたね。

iPhone4sのユーザー(購入して一年)としては、この「 5 」はやり過ごすしかないiPhoneなんですけれど・・・

薄くなって軽くなって早くなって画面が大きくなって、、、、魅力的。

側面も背面もリンゴマークもブラックな「ブラック&スレート」、、、、カッコイイ!

今日から予約受付ですか。。。

いやいや、がまんがまん(笑)。

scover.jpg

唐突ですが・・・

今使っているiPhone4s、今日からカバーを外しました。何も付けていないiPhone、シンプルで新鮮。この気分を持続して、後一年「4s」使いますよー。

でも、落としてキズキズになったり壊れたりしたら、、、即変えたくなっちゃうなぁ、きっと(笑)。

あ、そのためにカバーをハズしたわけではありませんよ。けっして、ホントに。

みなさん、落としたのを目撃しても「わざとでしょ!」などと言わないように(笑)。

本日の音楽:ASIAN KUNG-FU GENERATION [ランドマーク] 07 それではまた明日
そうそう、「iPad買いたい!」のその後ですが、こちらの方はまだなんとか我慢できています(笑)。「5」についても、この調子で・・・(笑)。

pagetop