渡辺隆建築設計事務所

サイン入りスパイク。 - BLOG

12.19.2012

サイン入りスパイク。

iwatasnt01.JPG

いよいよ、、、クリスマスが近いですねー。

ウチの、サンタさんを信じている真ん中の息子(小3)の、希望するプレゼント「ツリーハウス」を諦めさせるべく、、、かわいそうと思いつつも、思い切って、、、

「本当はサンタさん、いないんだよ」

「お父さんがプレゼント買うんだから、ツリーハウスなんてムリムリ」

と、告白。。

ところがところが、、、

「そんなことないよ!サンタさん、絶対いるし!」

「・・・」

「でも、プレゼントは最近ちょっと迷ってるんだよね」

「おっ、何と?何と?」

「香川選手のサイン入りスパイクだよ!」

「えっ(汗)、そんなの売ってないでしょ・・・」

「だから、お願いするんだよ。サンタさんに普通に買えるものお願いしても意味ないじゃん!」

「・・・まあ、そう・・・だね」

どちらかというと傷口が広がる結末に(笑)。

ホントは何もかも分かっていて、あえて言ってるのか、、、

それとも、純粋に信じているのか、、、

なんにしましても、かなり手ごわい。

さて、どうしましょ。今年のプレゼント。

本日の音楽:The Smashing Pumpkins [Mellon Collie & the Infinite Sadness] 02 Tonight,Tonight
今年は新作も発表されましたけれど、スマパンといえばやっぱりこれ。最近リマスター盤も発売されました。名盤中の名盤!

pagetop