渡辺隆建築設計事務所

ぼうねんかい。 - BLOG

12.21.2012

ぼうねんかい。

昨晩は渡辺隆建築設計事務所の忘年会。

設計事務所を開設した年から開催しているこの会も、今回で5回目になりました!

開設1年目はスタッフもおらず、、、一人じゃ事務所の忘年会できない(笑)・・・ということで、同世代の仲間に集まってもらって始まったこの忘年会。。。もう内輪でできるでしょ(今の事務所はスタッフが2人の3人体制)となった今も、同世代の仲間や歴代のオープンデスク生の皆さんと催すことができて本当に嬉しいです。

みなさん、ありがとうございます!(涙)。

会場は昨年に引き続き、磐田の「R食堂」さん。  

bonen01.JPG

bonen02.JPG

今年はビュッフェ形式(「R食堂」さん初の試みだそうです!)。

bonen03.JPG

思い思いに料理を味わいながら、いろいろなお話に花が咲く楽しい会になりました。

その中には、一級建築士合格!や独立、就職や転職など、おめでたい報告もたくさんあって・・・

bonen04.JPG

この会が今後10年・15年とずっと続いて、「また今年もここで会えたね!」とみんなで喜び合える恒例行事になったらいいなぁ。

「R食堂」さん、本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします!

事前にウェルカムボードやお品書き作りを手伝ってくれた文芸大の杉山さん・國米さん、ありがとうございました!

スタッフの金原君・寺田君、幹事お疲れ様でした!

本日の音楽:Rage Against the Machine [ Rage Against the Machine ] 01 Bombtrack
最近〇〇周年記念リマスター盤の発売が多いですね。その中には必ず〇〇エディションという豪華仕様(未発表音源やライブ映像など特典付き)があって、お気に入りの名盤の時にはついつい・・・。

pagetop