渡辺隆建築設計事務所

5周年。 - BLOG

01.15.2013

5周年。

5shunen01.JPG

渡辺隆建築設計事務所は本日1月15日で5周年となりました。

5年前の事務所設立時に「イワタノイエ」のオープンハウスを開催しました。

その告知写真を撮影した場所で、みんなで5年後の記念撮影。。。

(↑ 3人がそれぞれバラバラな方向を見てる・・・今後の渡辺事務所は大丈夫なんでしょうか(笑)。)

5shunen14.JPG

↑ お祝いもいただきました。

クッキーのメダルはすぐに食べてしまうのがもったいなくって、スタンドを製作して建築模型たちと一緒にディスプレイ(スタンドの製作は寺田君)。

ありがとうございました!

今日からの渡辺隆建築設計事務所も今までと変わらずよろしくお願いいたします。

5年後にまた同じように記念撮影したいですね。

本日の音楽:Primal Scream [ Screamadelica ] 01 Movin' on Up
このサイトは事務所設立より少し遅れてオープンしましたので5周年までまだ少し時間がありますが、、、最初に選んだアルバムがこれでした。アートワークも曲も大のお気に入り。元気の出る一枚です。

pagetop