渡辺隆建築設計事務所

今日は一級建築士の合格発表日。 - BLOG

12.19.2013

今日は一級建築士の合格発表日。

今日は一級建築士製図試験(二次試験)の合格発表日でした。

学科試験(一次試験)を合格してこの日を迎えたスタッフの寺田君の、、、

結果は、、、、

見事に合格!!!

ボーダーラインの変動と正答が2つある問題が2問出たことにより、学科試験(一次試験)を逆転で合格していた寺田君。学科試験の合格発表日からの製図試験の勉強スタートで、準備期間が1か月しかない中、集中してよく頑張りました(通常は学科試験の予想採点により合格が見込めた場合、学科試験の直後から製図試験の準備に入るため2か月の勉強時間があります)。

寺田君、おめでとう!

仕事が忙しい中、チャンスをしっかりものにしたことが本当に素晴らしいと思います。

学科試験の勉強を始めてから今日までの約一年間、お疲れ様でした!

これからはこの努力を存分に生かして活躍してくださいね。

(先走って買ってしまっていた合格祝いのプレゼントも渡せることになってよかったー(笑))

これからも、(新しいスタッフさんが入った場合にも)、本人が試験を受けると決めた年に(仕事が忙しくて十分に勉強時間を作ってあげられないところはありますけれど)、私なりにいろいろとサポートをして、いつも一年の試験勉強で合格できる設計事務所を目指していけたらいいなと思っています。

今日の寺田君の結果と先日の金原君の結果により、渡辺隆建築設計事務所は私を含め一級建築士2名、二級建築士1名という体制になります。今後ともよろしくお願いいたします。

pagetop