渡辺隆建築設計事務所

19170000。 - BLOG

01.24.2014

19170000。

bmwi38.JPG

2か月ほど前のことです。

ショッピングセンターのオープンスペースに展示されていましたBMWの小型電気自動車「BMW i3」。近未来のデザイン家電のようなこのクルマに興味が湧いて、運転席に座らせてもらって、アンケートに答えていたのですけれど、、、

ずいぶん時間が経って、すっかり忘れた今になって、カタログが。

送られてきた封筒には、iシリーズがもう一冊・・・

ハイブリッドスポーツカー「BMW i8」!

そういえば、「i3」の横に展示されていたようないなかったような・・・

高嶺の花過ぎて、ほとんど目に入っていませんでした(笑)。

プライスは、、、¥19,170,000 ナリ。

本日の音楽:銀杏BOYZ [ 光のなかに立っていて ]  08 ボーイズ・オン・ザ・ラン
9年ぶりのニューアルバムだそうです。エレクトロニックでノイジー、でもポップ。この変化に評価がかなり分かれているようですけれど、個人的にはかなり好き系なアルバムです!

pagetop