渡辺隆建築設計事務所

おめでたい日、その3。 - BLOG

04.01.2014

おめでたい日、その3。

moriwd02.JPG  

おめでたいことは続くものですね。

3月30日の日曜日は、昨年までオープンデスクやアルバイトとして事務所をサポートしてくれていた森下君の結婚式でした。

小国神社での情緒ある雨の結婚式から、披露宴、2次会まで、、、、沢山の幸せのお裾分けをいただいてきましたよ!

お招き、本当にありがとうございました!

芸術系の大学出身の森下君とアーティストの奥様らしいセンスが光る心のこもった式に感激!

森下君、結婚おめでとう!

末永くお幸せに!

今のお仕事、頑張って!

そして、、、これからもよろしくね!

あっ、不慣れなスピーチ・・・(汗)、お粗末さまでした・・・・(笑)。

本日の音楽:Soundtrack [ モテキ的音楽のススメ 映画盤 ] 07 格好悪いふられ方
披露宴のスピーチでもお話ししたのですけれど、森下君とは、仕事の最中に本当によく音楽や映画や漫画の話をしていました(笑)。そんな二人にとって、映画「モテキ」はツボ中のツボ(笑)!レイトショーで2度一緒に観たんですよね(笑)。。。楽しい思い出です。

pagetop