渡辺隆建築設計事務所

研修旅行3日目。 - BLOG

04.17.2014

研修旅行3日目。

3d_06.JPG

最終日の朝も、朝日と共に起床。

今日は、雲ひとつない晴天です!しかも無風です!

3d_05.JPG

無風だったためでしょうか、

テントに霜!

3d_07.JPG

タープにも霜!

氷の粒が朝日に反射してキラキラ綺麗です。

3d_22.JPG

最終日の朝食が、今回の研修旅行最後の調理ということで、テーブルの上を片付け、しっかりお皿を並べて、、、

気持ちよく、

「いただきます!」

3d_24.0.JPG

今朝は、パンの耳も、並べてホットサンドにしてみましたよ。

こんな余裕ができたのも、

待ちに待った、ぽかぽか陽気のおかげです(笑)。

3d_24.1.JPG

半袖でまったり。。。

3d_26.JPG

そして、いよいよ、、、

撤収。

荷物がこんなに!並べると圧巻・・・というか、ぞっとしますね。

キャンプはとにかく撤収が大変です。。。

感慨に浸る暇もなく、汗をかきかき作業をすすめ、、、

3d_29.JPG

11時過ぎにチェックアウト。

SnowPeak Headquarters」をあとにしました。

3d_30.JPG

帰りも行きと同じ道のり。

途中、寄ったサービスエリアから見た景色は日本海側とは思えない穏やかさ!

行きには蕾だった桜も一気に花開いておりました。

初日からこんな風に過ごしやすい天候だったら・・・

いやいや、それでは修行になりません(笑)!

とにもかくにも、終わりよければすべてよし!

渋滞もなくスムーズに走り、18時半頃に事務所に到着。

3人で、

「来年もまた、同じ時期に同じ場所で、同じ丘の上にテントを張ろう!」

と誓って、、、解散。

おしまいです。来年もお楽しみに。

pagetop