渡辺隆建築設計事務所

茶畑の丘で。 - BLOG

09.29.2014

茶畑の丘で。

okaj01.JPG

先週、「オカノウエノナヤ」では建て方工事が行われました。

okaj04.JPG

 茶畑の丘の上で、着々と作業は進み、、、

okaj03.JPG

夕方無事に上棟式を執り行うことができました。

okaj07.JPG

完成後も室内に表しとなる構造部材(梁や合板)が整然と並びます。

okaj08.JPG

お施主様・ご家族の皆様、おめでとうございました!

工事関係者の皆様、お疲れ様でした!

竣工までの約3カ月、力を合わせて頑張りましょう!

本日の音楽:Royal Blood [ Royal Blood ] 01 Out Of Black
最近なかなかピンとくる新人アーティストがいなくって(自分が歳をとっただけ・・・)、新しい作品をあまり聴いていませんでしたけれど、この「Royal Blood 」、めちゃくちゃカッコイイです。→YouTube ドラムとボーカルという超シンプルな編成で、この迫力!クルマの移動中にヘビーローテーション中です♪

pagetop