渡辺隆建築設計事務所

4人。 - BLOG

04.06.2015

4人。

msd01s.JPG

年度末を越えて4月になっても、締切が迫っている業務のために沢山の業者さんが出入りしていて、ワイワイと賑やかな「イワタノイエ」ですけれど、、、

賑やかな理由がもうひとつ。

それは、増田君(24歳 173cm 50kg 京都府京丹後市出身 蟹座 O型 独身)の加入。

バンドマンで音楽が好きな若者です。

話ができる所員が加わって嬉しいかぎり(笑)!

それにしましても、

「4人体制」。。。

これはもう、「ワタナベ独裁」ではいけないのでは・・・

ということで、

4月1日から、なんと!

BGMの選曲が当番制(日替わり)になったんです(笑)。

事務所にお越しの際は、流れているBGMが誰の選曲なのか想像してみてくださいね。

そしてちょっぴりの「民主化」を感じてください(笑)。

本年度も渡辺隆建築設計事務所をどうぞよろしくお願いいたします。

本日の音楽:Death Cab for Cutie [ Kintsugi ] 03 The Ghosts of Beverly Drive
デスキャブのニューアルバムが発売になりました。ポップで哀愁の漂うメロディがたまらないです。超オススメの一枚!→YouTube

増田君のプロフィールを紹介していて「そういえば先輩二人の入所当時はどうだったかなぁ」と、3年前の今頃のブログを見返してみました。

先輩二人の当時のプロフィールは、、、

寺田君(27歳 163cm 65kg 静岡県磐田市出身 天秤座   B型 既婚)

金原君(23歳 176cm 60kg 静岡県袋井市出身 双子座 AB型 独身)

2人とも一級建築士や二級建築士の資格も取得してずいぶん成長しましたけれど、、、特に寺田君の成長が別の意味でも凄いんです(笑)。

運動運動ですよ。寺田君!

今年はみんなでジュビロマラソンに挑戦しようか。

pagetop