渡辺隆建築設計事務所

おでかけしたなら。 - BLOG

05.15.2015

おでかけしたなら。

uts04s.JPG

UNIQLO 「UT」。

スターウォーズ

ついつい買ってしまうこの手のアイテム(笑)。

しかも、何故か1回に1枚では済まないんですよね・・・。

今回もご多分に漏れず、この「ライトセイバー」をモチーフにしたもののほかに、「惑星タトゥイーン」も。

それから、、、ミュージックアイコンズの「COLDPLAY」と「U2」。

計4枚(笑)。

uts05s.JPG

これを着てお出掛けしたら、、、

同じTシャツを着ている人とたくさん出会ってしまうんでしょうね・・・。

でも、それもこういうアイテムの楽しいところかも(笑)。

本日の音楽:Coldplay [ Live 2012 ] 09 Viva La Vida
所有しているお気に入りのCDのアートワークや好きなアーティストのロゴマークがプリントされたTシャツは、何枚持っていても嬉しいものです♪

pagetop