渡辺隆建築設計事務所

すべてがうまくいくとはかぎらない。 - BLOG

07.27.2015

すべてがうまくいくとはかぎらない。

jbco02 - s.JPG

久しぶりに子供たちとジュビロスタジアムへ。

夏休み期間中の、セレッソ大阪との上位対決ということで、チケットはほぼ完売!

熱気に満ちた試合となりました。

jbco01 - s.JPG 

磐田南高校野球部の準決勝進出にあやかって、

快勝!

を、期待してスタジアムに足を運んだのですけれど、、、

そうすべてがうまくいくとはかぎりませんよね(笑)。

試合開始直後の失点が決勝点となって、敗戦。。。

jbco05 - s.JPG

現在、ジュビロ磐田は2位。

1位の大宮アルディージャとは勝ち点差14、3位のセレッソ大阪とは勝ち点差3。

おしりに火がついてきました・・・。

やっぱりJ1自動昇格(2位以内)への道のりは険しいです。

頑張れジュビロ磐田!

本日の音楽:toe [ HEAR YOU ]  03 Commit Ballad
Charaのボーカル曲も素敵です♪ フジロックでのライブ、観たかったなぁ・・・。

pagetop