渡辺隆建築設計事務所

毎年の無礼をどうかお許しください。。。 - BLOG

01.11.2016

毎年の無礼をどうかお許しください。。。

IMG_1602.jpg

先週入稿した寒中お見舞いのハガキがようやく納品されて、本日ようやく投函いたしました(汗)。例年のごとく、寒中お見舞いになってしまい申し訳ございません・・・。

渡辺事務所の年賀状・寒中お見舞いは、必ず干支をモチーフにするルールです。

今年は「申」。サルの福笑いです。目や鼻や口を取り外したサルの顔のシルエットをたくさん並べると、なんだかお菓子のようで美味しそうです(笑)。

今年はどんな一年になるのでしょうか。いい顔を作っていけるよう頑張りたいものです。

(デザインしたのはスタッフの増田君)

Worksに「ハガキ15ー16」として、昨年の寒中お見舞いと合わせてデザインをUPしました。こちらもご覧ください。

本日の音楽:David Bowie [ Blackstar ] 01 Blackstar
アルバムが発売になったばかり、さあこれから!という時に訃報が・・・。素晴らしい作品を生み出してこの世を去る、悲しいですけれどカッコ良過ぎです。

pagetop