渡辺隆建築設計事務所

寺田君、父になる。 - BLOG

09.17.2016

寺田君、父になる。

tnb_01 - s.JPG

スタッフの寺田君が、お父さんになりました。

渡辺事務所にとっても、スタッフの家族に赤ちゃんが生まれるというのは、

初めての出来事で、

なんだか、必要以上にソワソワしていたのですけれど、、、

無事に生まれてよかったです。

寺田君、おめでとう!

益々の頑張り、期待しています!

本日の音楽: くるり [ くるりの20回転 ] 2-1 ハイウェイ (LA mix)

くるりの結成20周年を記念したベストアルバムが発売になりました!20年・・・長いです。凄いです。渡辺事務所は来年でようやく10年目。。。今回、スタッフに赤ちゃんが生まれたように、今後もいろいろな初体験を繰り返しながら、20年を迎えられるように頑張りたいです。

pagetop