渡辺隆建築設計事務所

おとうとが生まれます。 - BLOG

12.07.2016

おとうとが生まれます。

eckmok_04 - s.JPG

第一商事さんのecoランドリーの、「プラザ21見付店」に続く新しい店舗、「上岡田店」が間もなく完成します。

見付店は独立した建物の店舗でしたが、今回の上岡田店は学生アパートの1階のスペースを利用した店舗です。

eckmok_05 - s.JPG

床面積が少し広いので、中央にたたみ台を兼ねたパーテーションで仕切られたカフェコーナーが。

既製品であるアイボリー色の洗濯機や乾燥機が、違和感なく馴染むことが主題のインテリアやグラフィックのデザインは、ecoランドリー見付け店と共通のものです。

eckmok_09 - s.JPG

看板の施工も着々と。オープンは来週末、12月17日(土)です。

本日の音楽: くるり [ 言葉にならない、笑顔をみせてくれよ ] 07 シャツを洗えば

洗濯というキーワードで一番最初に思い浮かぶ曲は、やっぱりコレです。

pagetop