渡辺隆建築設計事務所

必然。 - BLOG

06.12.2017

必然。

twt_up_05 - s.JPG

事務所を設立して今年で10年目。

はじめて正式に社用車が(一時ボスが所有している車を所員も使えるようにしていたことはあったのですが)。

やってきたのは、Volkswagenの「New up!」(2ドア)です。

twt_up_02 - s.JPG

スタッフのみんなで、営業マンの山本さんから説明を受けて、

twt_up_03 - s.JPG

小国神社で、安全祈願。。。

twt_up_07 - s.JPG

そうそう、

どさくさに紛れて、事務所共通ケータイとして、iPhone 7 Plus (PRODUCT)REDも、やってきました。

twt_up_09 - s.JPG

ドアミラーが赤い「New up!」の為にあるかのような、この赤いiPhone。導入せざるを得ませんでした(笑)。

twt_up_11 - s.JPG

待ち受け画面には「tawatana.be」のロゴも入れちゃいましたよ。

これで、ボスの自己満足はおしまい(笑)。

あとは、スタッフのみんなが、どんどん使ってくれたら嬉しいな。

本日の音楽: Coldplay [ A Head Full of Dreams ] 11 UP&UP

コールドプレイの世界観は何時もカラフル。ロックバンドという枠組みに縛られず、自由で、ポップで、王道で。。。あっけらかんとした振る舞いにいつも憧れています。

pagetop