渡辺隆建築設計事務所

この試合のあとは。 - BLOG

05.08.2018

この試合のあとは。

jblwng_01 - s.JPG

今年はまだ1回しかヤマハスタジアムに行くことができていないのですが、、、

唯一観戦した試合がGW前の4月25日(水)のナイターゲーム、V・ファーレン長崎戦。

その夜は、なんだかとても寒くて、、、

試合の方も、終了間際に1点返しての1対2の敗戦。。。

jblwng_03 - s.JPG

事務所のスタッフの寺田君には、「渡辺さん、負け試合の観戦、多いですよね(笑)」と言われたりして、、、

スタジアムにしばらく行かない方がいいのかなぁとへこんでいたのですけれど、

その後は絶好調、順位も6位まで上昇して、25日の観戦がとても良い転機になったのでは!と、今は自分の観戦をポジティブにとらえています(笑)。

現在の好調なジュビロのサッカー、スタジアムで観たいなぁ。

・・・ん、

もしかして、現在の好調はワタシが観に行っていないから?

スタジアムに行って、もし敗戦ともなったら、今度は本当にしばらく立ち直ることができないなぁ(笑)。

本日の音楽: Arctic Monkeys [ AM ] 03 One For The Road

アークティックモンキーズの新作がもうすぐ発売です。新作の記事を読むと、どうやらピアノが大々的にヒューチャーされた音になってるよう。いったいどんな感じなのかな。楽しみです。

pagetop