渡辺隆建築設計事務所

本日の朝刊。 - BLOG

05.10.2018

本日の朝刊。

szsin_02 - s.JPG

本日の静岡新聞の朝刊の「この人」というコーナーに記事が掲載されています。

卓球専用の練習場「磐田卓球場ラリーナ」、ジュビロ磐田のユース選手の為のクラブハウス「Jubilo Clubhouse・Athlete Center 」など、設計を担当させていただきました施設の完成を期に、取材をお受けしたものです。

満面の笑み(笑)の写真も含めお恥ずかしいですが、、、

建築物の設計を専門とする仕事があること、建築物はいろいろ条件やたくさんの方の想いが作用しあって形になっていることなど、小さな記事ですが少しでも伝わったら嬉しいです。

本日の音楽: Stereophonics [ Just Enough Education To Perform ] 04 Mr. Writer

もう20年以上活動を続けている息の長いUKロックバンドです。兎に角少し枯れたボーカルがカッコ良くって、このアルバムが出た頃は、少しハスキーな男性ボーカルのロックバンドを探しては取り憑かれたれたように聴いていました。Mr.Writer、めちゃくちゃシブイ!

pagetop