渡辺隆建築設計事務所

雨の日に。 - BLOG

09.29.2018

雨の日に。

ecolaeon_opnt_03 - s.JPG

イオンタウン磐田内の「ecoランドリー」の4号店の工事が無事に終わり、

本日、9月29日9:00、

生憎の雨降りでしたけれど(ランドリーなので雨に恵まれたといった方がよいのでしょうか(笑))、

ecoランドリー イオンタウン磐田店」として、リニューアルオープンしました。

ecolaeon_opnt_09 - s.JPG

天竜杉の香りと植物の緑に包まれたランドリーです。

ecolaeon_opnt_14 - s.JPG

オリジナルのベンチ。

今回も、雑誌や絵本のセレクトまで担当させていただいています。

ecolaeon_opnt_19 - s.JPG

24時間営業のランドリーです。

みなさま、是非、ご来店ください。

本日の音楽: Blind Melon [ Blind Melon ] 07 No Rain

特徴的なハイトーンでハスキーな声。今は亡きシャノンのボーカルを聴くことができるのはオリジナルアルバムでは1stと2ndの「Soup」、それからコラボ作品では、ガンズアンドローゼズの「Don't Cry」くらい。もっともっと聴きたかったな。デビューはもう25年くらい前で、グランジが流行っていたころですが、それとは一線を画す人間臭さ泥臭さ素朴さがあって好きでした。今もよく聴くアーティスト、おすすめです。

pagetop