渡辺隆建築設計事務所

冬の風物詩の中身。 - BLOG

12.19.2018

冬の風物詩の中身。

snpkc2019_01 - s.JPG

渡辺事務所の冬の風物詩。

今年も届きました「snow peak」の新作カタログ。

2019年に発売される新製品の中に、魅力的なプロダクトがありましたよ!

snpkc2019_03 - s.JPG

Home & Camp Burner」ボトル形状に折りたたんで、収納したり携帯したりすることができるカセットコンロです。

これは、、、買っちゃうやつですね(笑)。

今年も残りあと少し。。。

1月になれば、毎年恒例4月のキャンプ(社員旅行)もすぐにやってきます。

新しいアイテムが手に入るとよりテンション高くいくことができるのですけれど・・・

って、やっぱり買っちゃいますね(笑)。

本日の音楽: 星野源 [ POP VIRUS ] 02 アイディア

みんながイメージする星野源サウンド→打ち込みのクラブミュージック→弾き語り、、、と展開していく「アイディア」。メージャーであることを捨てずにマニアックな趣向や新しいチャレンジをスマートに取り入れていく姿勢は本当に凄いなぁと。ニューアルバムはそんな魅力が全編にわたり詰まっています。カッコイイ!

pagetop