渡辺隆建築設計事務所

音楽当番。 - BLOG

02.05.2019

音楽当番。

ogtbn_05 - s.JPG

一週間ほど前から、スタッフの帰宅目標時間カードという新しいルールを取り入れてみた渡辺隆建築設計事務所、それ以外にもいろいろなルール(伝統?)があって、そのひとつが音楽当番です。

ogtbn_07 - s.JPG

音楽のある仕事環境っていいですよね!

ogtbn_08 - s.JPG

これは、自分の事務所を立ち上げたら、必ず実現しようと楽しみにしていたことのひとつで、

面倒だと思うスタッフもいるかもなぁ(笑)と思いつつも、10年以上ずっと継続しています。

本日の音楽: 中村佳穂 [ AINOU ] 02 GUM

いろいろなメディアで絶賛されているのを目にして、気になって仕方なくなってしまって。。。個人的には「MGAT」や「Foster The People」に近いノリを感じて、かなりツボ。最近のヘビーローテーションです。

pagetop