渡辺隆建築設計事務所

寺田くんの建築のはじまり。 - BLOG

03.28.2019

寺田くんの建築のはじまり。

trdtijsi_04 - s.JPG

今日は大安、スタッフ寺田君の自邸の地鎮祭が執り行われました。

業務を片付けた後の時間や休日を使って設計や調整を重ねて一年半、、、ついに着工。

いよいよだね。寺田君、おめでとう!

trdtijsi_05 - s.JPG

(いつもは寺田君がやってくれている撮影係を、今日はワタシが担当(笑))

敷地は、山と茶畑に囲まれたとてもおおらかな良い環境です。

この地に、ワタシや事務所の意志が全く入っていない、100%寺田君のデザインの建築。

楽しみです。

ワタシとしても、事務所としても、全面的に応援していますし、バックアップしていきたいと思います。

頑張れ!寺田君!

本日の音楽: 荒井由実 [ ひこうき雲 ] 01 ひこうき雲

名盤中の名盤。最近、改めてよく聴いていて、、、初期のユーミンのあふれ出る才能の輝きと、瑞々しさと言ったら・・・(泣)。

pagetop