渡辺隆建築設計事務所

渡辺事務所設立時のケータイはMEDIA SKIN。 - BLOG

02.17.2021

渡辺事務所設立時のケータイはMEDIA SKIN。

au Design project」歴代のケータイ。

えっ、こんなにたくさんコレクションしているの?

まさか、当時、こんなに機種変更しまくっていたの?

bndiaug_07 - s.JPG

いえいえ、

コレ、ガチャポンなんです。

じゃ、全種類揃うまでガチャポンをやりまくったの?

それもさすがに(笑)。

スリルを楽しむより、効率よく全種類手に入れたくって、箱買いしてしまいました。。。

bndiaug_05 - s.JPG

それにしても、細部まで本当によくできています。

この中では、ワタシは「MEDIA SKIN」を使っていて、、、 それがちょうど渡辺隆建築設計事務所を立ち上げたつい13・14年前の事ですから、iPhone革命の凄さといったら。

bndiaug_13 - s.JPG

bndiaug_14 - s.JPG

当時は建築家になったらケータイのデザイン依頼がいつか来ることがあるかもしれない・・・なんて妄想したりもして、こんな本を眺めたりしていたのですけれど(笑)。

全然違う未来がやってきました。

→→→iPhoneを初めて入手した日のブログ

そして、「あー、コレ、親が使っていた気がします。僕はスマホ世代でガラケー使ったことないっす。」と、岩田君。。。

スタッフが息子のような、そんな年齢になりました。

pagetop