渡辺隆建築設計事務所

分解の哲学? - BLOG

09.06.2021

分解の哲学?

bnkittgk_01 - s.JPG

天竜二俣にあるジェラートのお店「包商店」さんにお邪魔した際に、カウンターに置いてあった本「分解の哲学」(店主 西元さんの私物)。

タイトルが気になり過ぎて・・・パシャリ。

本来の目的、ジェラートは、「ガリガリガーリッ君」を注文しましたよ。

とっても美味しかったのですけれど、、、なんと、こちらは写真は撮り忘れました(本は撮ったのに(笑))。

ジェラートを食べつつ、気が付けばもう9月。。。読書の秋。

「分解の哲学」(早速購入したので)、これからボチボチ読んでいこうと思います。

本日の音楽: Death Cab for Cutie [ Narrow Stairs ] 02 I Will Possess Your Heart

R食堂のまどかさんがこのアートワークのバンドTを着ていて、久しぶりに聴いてみたくなったアルバム。やっぱり最高!

pagetop