渡辺隆建築設計事務所

ワイワイと。 - BLOG

06.11.2008

ワイワイと。

昨日、建築を勉強している学生さんが事務所に遊びに来てくれました。今後、設計事務所の業
務をのぞき見しながら、模型制作やプレゼン作業のお手伝いをしてもらおうという計画です。

学生さんと話をするのは、私にとっても、プラスになることです。初々しいやる気は刺激になりま
すし、自分の学生時代と照らし合わせて驚いたり、懐かしんだり・・できるのもいいですよね。
何より、ワイワイ取り組むのは楽しいです。今やっている私の建築に対する学生さんの印象を聞
いたり、反応を見たり、同じ目線で意見交換できたらいいなと思っています。

傷つきそうで少々怖いですが・・・・(笑)

ということでNEWSにも書いていますが引き続きオープンデスク募集しています。興味がある方
は、とりあえず事務所に遊びに来てみてください。

本日の音楽Dave Matthews Band [crash] 05 #41
スティングに少し近いところもあるかもしれません。いい曲といい演奏。大人なロックバンドです。
ライブアルバムがたくさん出てます。(バイオリン奏者も在籍しているバンド)

pagetop