渡辺隆建築設計事務所

ネガティブな方、全然いません。 - BLOG

06.18.2008

ネガティブな方、全然いません。

昨日夜は、月曜休日の静かなお店の中で、とても有意義な打ち合せをさせていただきました。
グラフィック関係のお仕事の打ち合せをだったのですが、発注者であるお店のマネージャーさん
は、冷静にでも熱く物事を見ておられる方。昨日も、少し行き詰まり感のある流れを変えてくだ
さるような、お話や資料をたくさん頂いて。その考え方や、姿勢にはいつも勉強させられてばか
りです(同い年なんですが・・・・・)。

こうやって異業種の方と、一緒に何か作り上げていくというのは本当に楽しく有意義なことですね。
依頼されたものを作り上げるだけでなく、自分になかった世界が広がっていきます。

それから、事務所を設立して以来、出会った方、みなさんとても生き生きしていて、「あの頃はよ
よかった」などとネガティブな方が全然いません。そういう方とお会いするのは、とても気持ち良く
自分のエネルギーにもなります。そんな出会いを大切に活動していきたいです。

本日の音楽:Stone Temple Pilots [Tiny Music...song] 05 Lady Picture
ニルヴァーナの後にグランジ系のバンドたくさん出ました。そんなバンドの中の1つ。エネルギッシュ
でカッコいいバンドです。

pagetop