渡辺隆建築設計事務所

一日のスタート。 - BLOG

07.04.2008

一日のスタート。

このところ、ブログが朝更新できず申し訳ありません。このブログ、渡辺隆建築事務所の朝礼と
宣言して書いているのですが、意思が弱く・・・昼礼・夕礼に・・・。朝一番に時間がないわけない
だろ!という気持で始めたのですがイケませんね。

朝は8:00に事務所のパソコンの電源を入れ、前日を振り返りながら30分ほどでブログを書き、
頭の中の整理をしてその日の仕事を始めるという、気持ちの良い一日のスタートを目指している
のですが・・・(決して朝寝坊しているわけではありませんよ!)。

昨日のブログがやっと50回目でした。一歩一歩ですね。これからもよろしくお願いします。でも、
今日の内容でさらに自分の首を絞めているような・・・(笑)。がんばります!

本日の音楽:oasis [(What's The Story) Morning Glory?] 03 Wonderwall
オアシスはやっぱり以前紹介した1枚目とこの2枚目が好きですね。このアルバムも捨て曲なし。
ジャケットも好きですね。このころのオアシスはシングルのジャケットも素晴らしいものばかりです。

pagetop