渡辺隆建築設計事務所

お酒を飲みながら。 - BLOG

07.31.2008

お酒を飲みながら。

昨日は夕方から、お手伝いさせていただいている、お店のロゴ(ブランディング)の打ち合わせ。
以前もご紹介しましたが、発注者であるオーナーさんは、とても勉強熱心な方で、打ち合わせの
度にたくさんの刺激を頂いています(私と同い年なんですが・・・)。

昨日はそんなオーナーさんから、誕生日プレゼントに本を頂いてしまいました。ありがとうござい
ました!平野敦士カールさんの「1の力を10倍にするアライアンス仕事術」。お財布ケータイを創
り出した方のビジネス書。

まだ読んでいないのですが、まだ事務所を設立して間もなく、一職人のような私には学ぶべき
ところが、たくさんありそうです。

自分の設計事務所を設立していなければ、きっと、こんな出会いもなかったと思います。本当に
感動や刺激のある毎日ですね。

またお酒を飲みながらお話ししましょう。それから海水浴計画も実行・・(笑)。これからもよろしく
お付き合いください。

本日の音楽:THE MUSIC [ STRENGTH IN NUMBERS ] 01 STRENGTH IN NUMBERS
ザ・ミュージック。かなりダサいバンド名だと思うのですが、曲はカッコイイです。1枚目が有名
ですが、個人的には最近出たこの3枚目、好きです。

pagetop