渡辺隆建築設計事務所

カメさんも・・・。 - BLOG

08.07.2008

カメさんも・・・。

昨日、オーシャン動物病院の音成先生が事務所に寄ってくださいました。

音成先生は昨年11月に、ご自身の動物病院を開院された方。私も今年1月に事務所を設立した
ばかりですので、いろいろ意見交換をしたり、異業種の情報を交換したり、趣味の話をしたり(音成
先生、多趣味なんですよね。ブログ読んでみてください。「イワタノイエ」も紹介していただいていま
す。)、まだまだ駆け出しで不安のある私としては本当に心強い存在です。

昨日も、いろいろ話し込んでしまいました(無理やり模型なども見ていただきまして・・・ありがとう
ございました)。

いつも強い信念を持ってお仕事をされていて、患者さんはもちろん、スタッフのことも、とても大切に
されている温かい方です。HPからもそんな音成先生の人柄が伝わってきます。診察のポリーシー
などについてもやさしく丁寧に説明されています(説明不足の私のHPとは大違いです・・・)ので、
ぜひ覗いてみてくださいね。

音成先生、御自宅に迷い込んだ「カメさん」もなついてしまう、お人柄と腕前(笑)。

本日の音楽:MANSUN [SIX] 01 SIX
1曲目は8分以上ある大作です。組曲風になっていて聴きごたえ十分。カッコいいです。ちょっとヒ
ネクレロックなんですが、レディオヘッドのようにとがりまくっている風でもなく、コールドプレイのよう
に冷たい感じでもない、もう少しまろやかな雰囲気の音。

pagetop