渡辺隆建築設計事務所

夏休み・・・ですよね。 - BLOG

08.16.2008

夏休み・・・ですよね。

連日、オリンピックと高校野球を気にしながらも、シゴトしております・・・。
(今日の常葉菊川スゴかった!)

一昨日の夜、これから渡辺隆建築設計事務所で、住宅設計を担当させていただくお客様と、住宅
のイメージについてあれこれ語り合いながら楽しくお酒を飲んで、お店を出ましたら・・・・・
遠くの夜空に、花火が、ドーンドーンと上がっていて・・・。

急に、夏休みを実感。

「今年の夏は、子どもたちと、ほとんど遊びに行っていないなぁ・・・」

私にとって今は、ガムシャラにやる時ですが、もう少し上手に時間を作らないといけません・・・ね。

本日の音楽:wilco [ summerteeth ] 11 My Darling 
ウィルコ、私も長く聴き続けている大好きなアメリカンバンドの一つ。このアルバムが一番ポップで
爽やか。夏にもぴったりです。この後のアルバムは、少し実験色の強いサウンドに。

pagetop