渡辺隆建築設計事務所

再会が楽しみ。 - BLOG

08.19.2008

再会が楽しみ。

昨日、登録されていない番号で着信が・・・・???

出てみると、重慶でお世話になった中国人通訳さんでした!
そういえば8/18から日本で仕事だってメールがきてたっけ。

こういうお付き合いって嬉しいですね。

滞在期間1ヵ月の間に会って話ができるといいですが・・・(もちろんお酒を飲みながら)。
オリンピックの印象なども聞いてみたいです。でも彼はちょっと日本人みたいな感じなので参考に
なるかなぁ・・・。

再会が楽しみです。

本日の音楽:Third Eye Blind [ Third Eye Blind ] 03 Semi-Charmed Life  
Semi-Charmed Lifeは当時ラジオでヘビーローテションされてました。聴いたことがある方多いん
じゃないでしょうか。一度聴いたら頭から離れないカワイイ曲ですよ。

pagetop