渡辺隆建築設計事務所

夏の終わり? - BLOG

09.01.2008

夏の終わり?

今日から9月。新たな気持ちで、いきましょう・・・。

昨日の「あ、安部礼司」(ラジオJFN PM5:00)も「夏の終わり」がテーマでした(相変わらずよく
聴いてます(笑))。(誕生日が8月31日の人は、まわりのみんなが、夏の終わりでテンションが
下がっていて盛り上がらないから、かわいそうというお話(笑))。

とはいえ、私、夏の終わり、9月の始まりという「節目」を実感できること、あまりないですね。

したがって、テンションも下がってないデス(笑)。

小学生の娘も8月28日から登校していますし(私が子供のころは9月1日からでしたけど)、自分
自身も夏のバカンスがあったわけでもないですしね・・・・ハズカシイくらい日焼けしてません(笑)。

夏の終わりの実感・・・飼っていたカブトムシが死んだこと(涙)。

本日の音楽:Southern All Stars [ 稲村ジェーン ] 06 真夏の果実
今日はサザンで無理やり夏の終わりな気分を・・・。映画はあまり・・・でしたけど(清水美砂が好き
だったので許します(笑))、サントラは名盤ですね。

pagetop