渡辺隆建築設計事務所

日本代表、偉大なアーティスト。 - BLOG

09.09.2008

日本代表、偉大なアーティスト。

いやぁSMAPって偉大なアーティストですね。

昨日のSMAP×SMAPにColdplayが・・・・・。例によって一緒に歌ってしまってました・・・・。

SMAPや嵐を喜んで聴いている(見てる?)「妻」と、Coldplayなど洋楽好きな「夫」(私)が同時に
楽しめる音楽番組?ってないですよフツウ。。。

夫婦仲を円満にしてくれたSMAPに感謝せねば。

それにしても、Coldplayはあっけらかんとしているというか、変にアーティストぶってないところが
よかったですね。何せSMAP×SMAPに出演しちゃうんですから。サマソニでも「世界に一つだけ
の花」を演奏したみたいですし。サービス精神旺盛なんですかね。

本日の音楽:Coldplay [ X & Y ] 01 Square One
3rdアルバム。前2作の無垢な雰囲気もいいのですが、作り込みまくった感のある本作も私は好き
です。

pagetop