渡辺隆建築設計事務所

今日からオープンデスク。 - BLOG

09.12.2008

今日からオープンデスク。

今日から約10日間の予定で、オープンデスクの学生さんが来てくれています。

昨日、挨拶に寄ってくれた時から、いろいろと話が盛り上がって、私のほうが楽しい時間を過ごさせ
てもらっている感じです。(しょっちゅう学生さんの作業の邪魔をしてます・・・(笑)。)

高い志を持って頑張っている学生さんは、見ていて気持ちがいいですし、元気をもらえますよね。

それと、嬉しかったのは、彼が偶然にも、私の母校「磐田南高校」の後輩だったこと。こんな後輩が
将来地元に帰ってきて、一緒に地元のケンチクを盛り上げていけたらいいななんて、勝手に思って
しまいました(気が早い・・・・・)。

短い期間ですけど、よろしくお願いします。がんばりましょう。

本日の音楽:GORILLAZ [ GORILLAZ ] 17 Left Hand Suzuki Method  
ゴリラズのファースト。私はセカンドアルバムがお気に入りなんですが、このファーストの緩めな雰囲
気もいいです。でもそろそろ本業(ブラー)のアルバムも聴きたいですね。

pagetop