渡辺隆建築設計事務所

つながった!と、幸せ者。 - BLOG

09.26.2008

つながった!と、幸せ者。

今日午前、某メーカーの営業の方と打ち合わせ、ついでに私の事務所近辺で、その商品を扱って
いる施工店さんを訪ねると・・・なんと、その施工店さんは5月に「イワタノイエ」のオープンハウスに
来てくださった方がお勤めの会社。早速問い合わせてみると、すぐに事務所に来てくださって、その
後FAXにて、これまた即回答。超スピーディーな対応で、とても助かりました。

こういう「つながった!」感って嬉しいですね。地元でお互い協力し合える仲間が増えていくといいな
と心底思います。

今日は午後もいろいろ打ち合わせがあったのですが、その合間に以前竹下時代にお世話になった
ゼネコンの営業の方が訪ねて来てくださってビックリ。事務所を辞めたご挨拶もしていなくて申し訳
ありませんでした(実は昨日も、そんな方の訪問がありまして・・・お恥ずかしい限りです)。

こうして新しい事務所を訪ねて来て下さる方がいる私は本当に幸せ者です。これからもよろしくお付
き合いください。

いつでも寄ってくださいね。今度はコーヒーくらい入れます(笑)。

本日の音楽:TRAVIS [ The Invisibule Band ] 05 Flowers In The Window
美メロなUKバンドです。コールドプレイよりも身近な感じの音。最近出た新作が気になっているの
ですが10月にオアシスの新作も出ますし、少しガマン。

pagetop