渡辺隆建築設計事務所

共通点の発見。 - BLOG

10.16.2008

共通点の発見。

今日は、ケンチクではない分野の話で(3時間近くも・・・)大盛り上がりでした。

やっぱりモノづくり系の方とのお話は楽しいですね。

今日のような話をしていて、特にうれしいのは、業種は違っても、共通する視点や考え方、取り組
み方を発見できること。そんな方との会話は、いつか一緒に面白いことができそうなワクワク感が
あります。

しかもそれが、地元で同世代で頑張っている方だったりすると、勇気づけられますしね(寂しがり屋
なんで)。今度はお酒でも飲みながら、続きの話ができるといいですね。

本日の音楽:ROXETTE [ JOYRIDE ] 01 JOYRIDE
その昔(笑)フィルコリンズなんかと一緒によく聴いていました。スウェーデン出身の男女ユニット。
90年代、アメリカ出身でなくアメリカで流行ったポップス系バンドです。同じような境遇のバンドって
いいますと私はACE OF BASEやSavage Gardenなんかを思い出します。

pagetop