渡辺隆建築設計事務所

ただのアホウではなく。 - BLOG

10.18.2008

ただのアホウではなく。

最近、枕が合わないのか、目覚めが悪く、どうも朝方は調子が悪いんですよね。

今日は朝早くから用事があったので、5時前に起きたのですが、布団から抜け出すのが本当に
ツラかった(笑)。これからは体調云々だけでなく、冬に向かって寒くなっていくので、ますます・・
・・ですよね。どうしましょう(笑)。

でも、不思議なのが、無理にでも起きてしまって活動し始めれば、結構イケてしまうこと(笑)。
単なるナマケ心なんですね、きっと。

ちょっと話はズレるかもしれませんが、嫌なことでもやってみたら楽しかったり、ためになったり、
発見があったり・・・。意外とわからないものですよね。相手や環境のせいではなく、すべては
自分の体勢や気持ち次第なんだなってつくづく感じます(枕のせいではないでしょう(笑))。

積極・前向き・楽観主義でいきたいもんです(限度をわきまえないと、ただのアホウですが(笑))。

本日の音楽:Stone Temple Pilots [ Shangri-La Dee Da ] 03 Coma
たびたび紹介しているストテン。これはラストアルバム。MTV・グランジブームの中、活躍したバン
ドのなかでは決して評価が高いほうではないように思うのですが、私はとても好き。

pagetop