渡辺隆建築設計事務所

タイムマシン・ネットワーク。 - BLOG

10.20.2008

タイムマシン・ネットワーク。

週末の夜に、地元の同級生と後輩、何人かでお酒を飲みました。

このあつまりは、昔からのなかよしの集まりではなく、独立をしたり、転職をしたり、役職に就いたり
と仕事の上で「お年頃」になって、交流が深まった仲間の集まりです(特に今年)。

こういった仲間の輪が広がって、公私ともに協力し合っていけるってイイですね。楽しいし、心強い
です。仕事のフィールドは県全体・日本全国・アジア全土、全世界?(笑)ですが、生まれ育った
地元(磐田)を大切に、こうやって知り合ったみんなと一緒に仕事をして、成長していけたら最高で
すね。

そんな仲間のカラオケは・・・時間の止まった?他の世代は理解不能(笑)なレパートリー・・・大盛り
上がり(笑)。みな激しくオッサン化していたのでありました。

本日の音楽:TM NETWORK [ Humansystem ] 02 Kiss You
この夜の参加者でもあった友人の車に乗って「ん?これって(笑)」。TMでした。ホントに時間が止
まってる(笑)。B'zがデビューするより以前は、かなり聴きました。初めて買ったCDもTMでしたし。
タイムマシンネットワークでなくて多摩ネットワークでしたっけ(笑)?

pagetop