渡辺隆建築設計事務所

怪獣なんで。 - BLOG

10.22.2008

怪獣なんで。

息子とお風呂でウルトラマンごっこ(ソフトビニールの人形です)をしていた時のこと。

ウルトラマンレオ対レッドキング(笑)。もちろん私が怪獣・・・。

(息子)「しゅわっち」

(父)「どしんどしん」

(息子)「やー」

(父)「がおー」

(息子)「とぅ!」

(父)「がぶがぶ」

(息子)「・・・・・」「お父さん、怪獣はウルトラマンを食べたりしないんだよ・・・」

今まであまり気にしていなかったのですが、そういえばそうかも・・・。肉食「恐竜」のようでも口や
頭がちっちゃかったり、あまり顎が強そうなヤツいないっすね。みんな根はいいヤツなのかも(笑)。

どなたか肉食「怪獣」知ってますか?

本日の音楽:DOVES [ SOME CITIES ] 02 Black And White Town
現在オリジナルアルバムを3枚発表しているUKのバンドDOVES。どのアルバムの捨てがたい
出来ばえ。ボーカルの曲とインストの曲どちらもやっているバンドなんですが、このアルバムは
ボーカル曲が多いものになっています。次回作が待ち遠しいバンドの一つです。

pagetop