渡辺隆建築設計事務所

終戦・・・。 - BLOG

10.26.2008

終戦・・・。

中日ドラゴンズの今シーズンが終わりました。

昨日も一昨日も競り合いながら、常に先行されて押し込まれる苦しい展開。で、勝ち越せない・・・。

ジャイアンツのほうが1枚上でしたね。

今年のレギュラーシーズンの成績からいって、日本シリーズが「ジャイアンツvsライオンズ」というの
は、日本中がナットクなカードですよね。悔しいですが、中日ファンとしては、山本昌投手の200勝
達成で満足しましょう(笑)。

山本投手、シーズンオフは思う存分ラジコンしてください(笑)。

で、サッカー、Jリーグです。いよいよ残り4試合。後がなくなってきましたジュビロ磐田(汗)。

現在16位。心のどこかでは「大丈夫でしょ」という気持ちがあった(常勝だったころの気分がなかな
か抜けなくて)のですが、浮上することなく・・・いよいよ。

悲しいですが、受け入れがたいですが、ファンとしても現在の立場を理解して、応援しないといけな
いですね。ガンバレジュビロ!

本日の音楽:Foo Fighters [ In Tour Honour ] 03 Best Of You
景気づけにフーファイターズを。ボリュームたっぷり2枚組のアルバム。ニルヴァーナ後、こんなに
がんばってるデイヴの精神力は、スゴイと思います。

pagetop