渡辺隆建築設計事務所

タンクローリー人間。 - BLOG

10.30.2008

タンクローリー人間。

お酒を飲みながらとか、雑誌やネットを見ながらとか、図面や模型を見ながらとか・・・誰かと会話
をする、意見を交換する、決意表明?をするって、私にとっては、なくてはならないものガソリンみ
たいなものだと、最近つくづく感じています。

ケンチクの案にしても、人生の目標にしても、事務所のビジョンにしても、しゃべりることで自分の
中に「気づき」が生まれたりするんですよね。

それに、一人で、悶々としていては楽しくないですし・・・。この「楽しさ」ってヤツも、とても重要。

今、私に給油してくれるタンクローリー(もちろん人(笑))が、まわりにいる、訪ねてきてくださると
いう、幸せ。

恵まれているなあ・・・と。

この状況に感謝しつつ、フル活用して、いいケンチクを生み出したいもんです。

本日の音楽:Guns N'Roses [ Appetite For Destruction ] 09 Sweet Child O' Mine   
いよいよガンズの新作が出るらしいですね。いったいどんな作品になっているのか?サビついて
いないことを祈りつつ待つことにします。

pagetop