渡辺隆建築設計事務所

お酒が強い。 - BLOG

11.05.2008

お酒が強い。

昨日、ある経営者の会の飲み会がありました。

私のような若輩者は、誘っていただけただけでも光栄なのですが、皆さんとても気さくにお話して下
さるんですよね(浜松の企業の社長さんばかり)。

大きくて、あたたかい方ばかりです。

(でも・・・何度参加しても緊張です・・・・・汗。)

こんな風に、業種も立場も様々な大先輩方にふれ、いろいろなお話を伺うチャンスがあることは、と
ても幸せです。いろいろ自分なりに考えさせられますし、目標にもなりますし。

それにしても、皆さんとても元気(親父のような年代の方々なんですが・・・)で、お酒も強い(笑)。

私は先に御暇させていただきました・・・・(情けない・・(笑))。

本日の音楽:Stereophonics [Just Enough Education To Perform] 03 Mr.Writer
ステレオフォニックスも好きですべてのアルバムを持ってます。これは3作目。このアルバムからUK
バンドらしくない渋いアメリカンロックテイストに変化しました(酒とタバコが似合う感じの)。カッコイイ
です。

pagetop