渡辺隆建築設計事務所

トーキョーショールーム。 - BLOG

11.16.2008

トーキョーショールーム。

今日は東京でお客様とショールームめぐり。

ルートは「YKK APショールーム品川」→「Panasonicリビングショウルーム東京(新橋)」。

品揃え・空間提案・おもてなし、すべて素晴らしいものでした。

ショールームの規模が大きすぎて(盛り上がりすぎて(笑)?)2か所しかまわることができな
かったのですが、十分お腹いっぱいになれましたよ(私も勉強になりました)。

今回は基本設計が大詰めの状況(細かい仕様が未定の状態)でのショールームめぐりでしたが
窓のいろいろな機能・性能を見ていただいたり、メーカーキッチンの機能・質感を体感していただ
いたり・・・。

今後、実施設計で仕様を決定していくための予備知識を得る良い機会、良いタイミングになった
のではないかと思います。

また行きたいですねトーキョー(笑)。

本日の音楽:Blessid Union Of Souls [Home] 01 I Believe 
I Believe、私が大学4年生の頃流行ってラジオからよく流れていました。フォークロックバンドの
切ないバラードです。

pagetop