渡辺隆建築設計事務所

市街化調整区域なのに。 - BLOG

11.17.2008

市街化調整区域なのに。

朝起きたら今日はなんだか、ふくらはぎがだるい・・・・。

まさか昨日の東京のせい(笑)?

普段、クルマに頼りきった生活をしている田舎の住人の、歩かないことといったら(汗)。

私の住んでいる磐田市は、まだ緑もあって(市街化調整区域(笑))環境もいいのに、ビル街で暮
らすより歩いていないって皮肉な感じです。

環境を生かした地方住宅を提案するなら、自分もその環境を生かした暮らしをしていなければ説得
力がないですよね。

とりあえず・・・歩いてみますか。

本日の音楽:Tony Rich Project [ Words ] 02 Nobody Knows
元々はいろいろなアーティストに楽曲を提供していた人。アコースティックでシンプルなR&Bです。
Nobody Knows は名曲!

pagetop