渡辺隆建築設計事務所

まだ2時間目かよー。 - BLOG

11.22.2008

まだ2時間目かよー。

昨日は蒲郡でのラジコン話(笑)の後、夕方から現場で、お施主さんと打ち合わせ。

現場に入った時はまだ薄暗い状態だったのですが、30分もしないうちに辺りは真っ暗に。

すると・・・現場の向かいのお宅のクリスマスのイルミネーションがキラキラと点灯し始めて・・・・

もう、すっかり冬モードですね。

時間の流れがとても速くて、めまぐるしく感じます。

(まだ夏が終わったばかりじゃなかったですか?)

子供のころのように時間の流れがゆっくりにならないのは、1日1日の刺激度がまだまだ足りない
のかも。印象深い毎日を過ごして、時間の流れがゆっくりに感じるようになりたいものです。

「まだ2時間目かよー」みたいな(笑)。

本日の音楽:Pearl Jam [Greatest Hits] 2-12 Last Kiss
コソボ難民救済のチャリティアルバムに収録されていた曲。もとはファンのためのクリスマスソング
として録音された曲です。クリスマスまであと1か月・・・。

pagetop