渡辺隆建築設計事務所

200回。 - BLOG

11.30.2008

200回。

今日で渡辺隆建築設計事務所のブログが、「200回」とあいなりました。

朝更新の「朝礼ブログ」公約を、相変わらず破りっぱなしでスミマセン。

それにしても、私の内容の薄い文章を、継続して読んでくださっている皆さんは、とても心の広い方
たちではないかと・・・。日々感謝しております。

これからも、変わらずあたたかい目で見守ってください。よろしくお願いします。

本日の音楽:VAN HALEN [Right here,Right now] 2-3 Why Can't This Be Love
ライブCDって録音状態があまりよくなかったり、ボーカルがちょっと音痴だったりで(DVDならば、
映像作品として素晴らしかったりするんですが)あまりイイものがないのですが、これはカッコイイ。
大学生時代に先輩から借りて聴いて衝撃を受けました。その後、即購入した1枚です。

私の勝手なベスト5 (ライブ盤)

No.1  くるり [Philharmonic Or Die]

No.2 oasis [Familiar To Millions]

No.3 Van Halen [Right here,Right now]

No.4 Underworld [Everything Everything]

No.5 Radiohead [I Might Be Wrong]

アレンジ、演奏、臨場感、選曲・・・どのCDも素晴らしいです。上記のライブ盤はベスト盤を買うより
断然お得だと思います。

pagetop