渡辺隆建築設計事務所

いったい誰が・・・。 - BLOG

12.01.2008

いったい誰が・・・。

日曜日、息子(5歳)の誕生会をやることになって、ケーキやらプレゼントやらを買いに・・・。

サプライズパーティーにするよりも、ケーキもプレゼントも自分で選ぶ方が、嬉しいお年頃になって
きたようで、一緒にお店へ。

ケーキはすんなり「イチゴショート」を購入。

プレゼントは「ガンダム00のプラモデル」がいいと(決して私が欲しかったからではありません(笑))。

彼は、もともと購入決定までにやたらと時間がかかる人なんですが、案の定、この日も・・。欲しい
ガンダムが売り切れで、おもちゃ屋さんやプラモデル屋さんを3軒もまわるハメに(笑)。私は、最新
のガンダム00が全然わからないので、息子の「これじゃない!」に従うのみで、市内をぐるぐると。

最終的には、彼の念願は叶ったのですが、ホントそのこだわりは大したもんです(笑)。

でも、買ってきたのは、プラモデルなわけで、息子はまだ5歳なわけで・・・、いったい誰がつくる?

本日の音楽:BON JOVI [ NEW JERSEY ] 03 BORN TO BE MY BABY
懐かしすぎ(笑)。初めて買った洋楽CDです。確かこの曲でタモリのミュージックステーションに出
ていたような。

pagetop