渡辺隆建築設計事務所

歯がゆい日もある。 - BLOG

12.04.2008

歯がゆい日もある。

上手く言えないですけど、詳しくは書けないですけど、

良いもの

完璧なプロセス

親身な姿勢

お互いの気遣い

など、立場は違えど、求めるモノは同じものなはずなのに、すれ違ってしまったり、噛み合わなか
ったり・・・・・。

そんな中で自分にできること、力になれることって何か。

一生懸命考えても、ムズカシイときもある・・・そんなもどかしさを感じた1日でした。

スミマセン。何の事だか・・・ですよね。

基本的に私の考えるブログは、くだらなくても笑ってしまったり、ほっと和ませたり・・・そんなもの
でありたいと思っているのですが、こんなドンヨリしたことを書いてしまう日もたまにはあって・・・。

毎日書こうとするからいけないんですけど(笑)。

明日からまた気持ちを切り替えていきましょう。ちなみに私は、一晩眠ったら忘れるタチです(笑)。

本日の音楽:Rage Against The Machine [ Evil Empire ] 01 Bulls on Parade
こんな気分の時は負のエネルギーをパワーに変える彼らの曲でも。カッコイイです!

pagetop